
--.--.-- (--)

手作り☆焼き豚

2011.02.16 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはよう
寝すぎた!
ゆみきです。

昨日から今日にかけて
大好きな弟分、
音露っちの為に
ビタミン愛を込めて
焼き豚を作りました!

photo:01



これだよー。

綺麗にできました!

音露っち
待っててねラブラブ

美味しいから音譜

そんな音露っち
只今ゆみきのパンツ制作中。

焼き豚はお礼なのです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1793-baa1bb42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
