
--.--.-- (--)

最近の食生活。

2011.02.19 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日も元気な
ゆみきですy

久々にパッソ(PC)触ってます。

最近そんな時間もないから
おかげでブログも似たようなの2回も
iphoneからUPしてたしっ♥akn♥

ごごごご…ごめんな。

ほんまおえんくて。

いつも見放さないでくれてありがとう。
感謝してます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
ご飯ネタで申し訳ないが
最近作って人気だったんをUPしときます。

まず
photo:01


カキフライ
これは実家から持って帰って来たんだが
リアルくりーむさん感激しすぎて
8万点とか意味不明発言してましたsei

それはなんでかと言うと
ゆみき手作りタルタルソースが絶品でした。
photo:02


…お酢なかったんに美味しくできたん。
奇跡です。

で、
実家で買って来た水菜。
photo:03


水菜大好きかえちゃんへ

水菜とツナのサラダだよー。

たまご入れればよかったかなー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いやー
最近ご飯は満足してるな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★最近動画UPして好きな音楽を載せてます( ´艸`)
 お暇な方はどぉぞごゆるりと♪
※たまに動画削除されてる場合もありますが…。
 ただかなり雑食なのでいろーんな曲になります(笑)

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1807-2dc6bfa7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
