スポンサーサイト

--.--.-- (--)

胃腸絶不調@原因

2011.03.09 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
胃腸絶不調@原因
ゆみきです。

御飯時には読まないでね!!
































さて
ゆみきの胃の絶不調さから
昨日胃カメラ体験して来ました…。

感想は

もう…絶対飲まない…!!!(/TДT)/
です。

さて
紹介状を手にやって来ました大きな病院。

すぐさま
内科→消化器内科へ。

待つ事5分程で看護婦さんに
注射され
液体状の麻酔を口の中に5分間ためて吐き出すという行為実施。

その後ベットに横に寝かされ
エプロンをしマウスピースのようなのをはめて
胃カメラ投入。

ゆみき『ぐえっ…げへっ…がはっ…!!(死んでしまう…!!)』

先生『頑張ってー。頑張ってー。』

ゆみき涙目。
そして涙もよだれも鼻水も垂れ流す状態。

哀れ過ぎる。

先生『嗚呼ーこりゃ鳥肌胃炎だねー。』

ゆみき『(なんですかそれ…!!)』

photo:01



一見綺麗な胃に見えますが

photo:02



これ…がーん!!!

気持ち悪いわ。

これが鳥肌胃炎だよ。
自分の胃腸気持ち悪いなう。

リアルくりーむさん『そりゃ吐くわなー。』

先生『嗚呼ーピロリ菌かもしらんねー。』

ゆみき『(ピロリ菌って何…!!!(°Д°;≡°Д°;))』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


言う訳で
ゆみきなんと

胃潰瘍一歩手前でしたー(笑)

あははー。

そりゃ胃が痛いわ、ハニー。

胃カメラ後ですが
未だに体中異物感だらけよ(笑)

喉痛いー。

ごっくんしたらしんどいー。

でも今日から普通のご飯OKなんやけど
喉痛いからまだおじやー(笑)

おじや飽きたー。

毎日おじやなんで元気でない。

肉…肉が食べたい…!!

切実。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

たいした事ないそうなんで
皆も気をつけて。

ピロリ菌結果は2週間後。

怖過ぎる。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1824-4724b388
トラックバック
コメント
胃カメラ辛いですよね(pд`。)
俺も体液ダラダラ垂らしました(笑)

それにしても大事に至らなくて
安心しました(o´ω`o)

早くお肉食べれると良いですね!
ぶんぶん | 2011.03.09 12:07 | 編集
>ぶんぶん→今日病院だぜ…!
結果は怖いけど行ってくるね!

いつもコメントありがとう。
ゆみき@powerstone | 2011.03.24 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
