スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まさかの…!

2011.03.10 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
まさかの出来事
ゆみきです。

今日初めて女性にスカウトされました(笑)

スーパーの帰りです。

ゆみきの好きなあのラッキースーパーです。

中で買い物してるのが
見えてたらしく
出てくるまで待ってたそうです(笑)

こないだの
コンビニ軟派事件以来の
ビックリ出来事でした。

女性『私と仕事しませんか?』

ゆみき『はい?』

女性『私、美人が好きなんです。』

ゆみき『へい?!』

女性にはゆみきの詐欺メイクが通じたのか、
美人と勘違いされましたよー(笑)

女性に褒められることなんて
まぁないので
思いっきり爆笑してしまいました。

どうやら美容関係の方で
オープンしたてのお店(関西初出店らしい)のスタッフ勧誘でした。

勧誘と言えば、
キャッチのスカウト側とか
今でもよくあるが、
キャバとか
メイド喫茶とか
まあ色々今までありますが、

あの。

なんでゆみきですかい⁈

女性『個性的でいい。最初デザイナーさんかと思った。』

女性『なかなか貴女みたいな人には出会えない。』

女性『話だけでも聞いて欲しい。』

熱烈すぎるLOVEコールに
ゆみきも絶句だぜ…!

名刺貰ったんだよなー。

どうやって断ろうか。

とりあえず、
リアルくりーむさんに話聞いてもらわないとなー。

今日遅いらしいリアルくりーむさん。

助けて…リアルくりーむさん!

デザイナーとか初めて言われた(笑)

普段着派手らしい。

いや、ゆみき真っ黒やでな?

は…派手Σ(゚д゚;)

あ、
そうそう
photo:01



ラッキースーパーで、
餃子のこんな画期的アイテム発見しました(笑)

ちょっと買うか迷ったやんか!

そんな今日
前髪切りました。

担当O氏に
『ゆみきさん、ゴールド会員に認定されました。(笑顔)』

ゆみき『来過ぎ?』

ゆみきどんなツッコミやねんな(笑)

今日色々ありすぎて
疲れたなりよ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1825-b17b63be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
