スポンサーサイト

--.--.-- (--)

桜咲く

2011.04.07 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今年は桜見ました!
ゆみきです。

5部咲きくらいでしたが、
大満足ですひらめき電球

去年の今頃、
芽吹いてタイミングを逃し
今年こそは、と
意気込んだ訳です。

去年のゆみきは悲惨だったからね(笑)

photo:01



いつも行く河川敷であります。

いい天気で気持ちよかったラブラブ

photo:02



そんなこんなで
久々ゆみき。

桜綺麗でテンション上がる。

photo:03



桜の木の上で
鳥がイタズラしてて
花が落ちて来たのを空中でGET!

可愛いなぁー。

photo:04



ハートがギコクてごめんあせる

ハートに桜を入れたくなったんだ。

photo:05



綺麗だなぁー。

photo:06



屋台で初めて
【焼きタケノコ】を見つけました!

おいちゃんに頼んで
写メ撮らせてもらったよー。

photo:07



茹でタケノコを

photo:08



焼く

タレを付ける。

photo:09



うまーーーい!

photo:10



ゆみきは
イカ焼きが大好物!

photo:13



イカ焼き♪イカ焼き♪

photo:14



スッゲー!

いい匂いやったーラブラブ

photo:11



うふふ。
無事GET。

photo:12



最強だよね!

タレが美味いの
タレが!

photo:15



カステラも食べた。

photo:16



カステラ大好き!

ふわふわしてるから←(笑)

photo:17



2時間くらい
散歩しました。

日差しがキラキラ。

太陽のパワーを貰いました!

photo:18



平日なのに
割と人も居ました。

今の次期
ワンちゃんの散歩も楽しそうでした!

散歩の回数
増やそうと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1840-00146beb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
