スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゆみきinUSJ☆土産@スヌーピー編

2011.04.20 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
さらに引き続きUSJ
土産屋より
ゆみきです。

やー
ゆみき10年前は
かなりのスヌーピー狂でして
な訳で
スヌーピーの兄弟のアンディーが好きなんですが
(マニアすぎるゆみきのどーでもいい情報。)

スヌーピーの土産屋では
やはり
リミッターがクライマックスでした(笑)

皆、
わかってるってね!

photo:01



スヌーピーの10周年カチューシャ
可愛かったなー!

カチューシャ頭痛くなるから
買わないのだが…
確か5年前は買ったなぁ。

あれ、
確か中の針金割れて大惨事!

哀れ。

ゆみき。

photo:02



なんか
可愛いメモ立てがありました。

ブラブラするやつです。

photo:03



トランプやらメモやら
10周年グッズありましたよー。

しかしあれだね
派手だね。

photo:04



お待ちかねのお菓子は
ミニバームクーヘン。

口の中
かっさかさになるバームクーヘン。

ゆみきバームクーヘンは苦手なんで
買いませんでしたが、
缶が欲しかった…!

これ昔ならジャケ買いしとったやろな。

photo:05



中はこんな感じでしたよ。

クランチやったら
買ったのになー(>_<)

ガッカリした品でもあります。

あうう。

photo:06



クッキーはマジ可愛かった!

スヌーピーの形とかさー

きゃわわー!

可愛いー!

しかし何故箱!

缶じゃないんやー(´Д` )

なんでやー。

なんでなんやー。

photo:07



で…出た!

またもギャグ。
ダジャレになってる…の、か?

スヌードル(笑)

なるとがスヌーピーです。

ミニ麺でした。

しかしUSJこのネタ好きすぎるやろ(笑)

photo:08



あれだね
凮月堂のお菓子と
丸かぶりだよね、コレ(笑)

知る人ぞ知る
ゴーフル。

ゆみきゴーフル大好物だよ!

これはお土産しやすいよね!

3つに別れてるし
缶可愛いし。
(缶は大事。←ゆみきの余計な説得。)

photo:10



10周年スヌーピー。

ニシシって可愛い。

罪。

photo:11



ゆみきがサロン土産にした
クランチ。

クランチはハズレなし。

迷ったら皆
クランチ買うといいよ。

大概皆好きやから!

photo:12



これ欲しかったー。

パペット好きゆみき。

しかしこれ以上定員オーバーである。

そんなくりもパペットだしね(笑)

photo:13



仲良く並ばれてました(笑)

くり
コラ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1866-a51d6224
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
