スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゆみきinUSJ☆アトラクション

2011.04.20 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
久々に絶叫マシンに乗りました。
ゆみきです。

病み上がりにはキツかった
ゆみきです。

胃腸が口から
出るかと思いました。

前回来た時にはなかった
ハリウッドドリーム

photo:01



コレね。

ドリカムの曲でCMしてた
アレです…!

photo:02



コレね。

コースターだよ。

あわわわわわ。

一緒に行った方が
強靭な精神の持ち主な訳で
バンジーも平気な方ですからして

まあ
アレです。

めっちゃ怖かったです、
ゆみき。

久々に悲鳴になりませんでした。

怖過ぎて声が出ない…!

風が強過ぎて
目が乾き…降りた時には
半泣き(笑)

そして
降りた瞬間笑出す始末。

フハハハハハ。

魔王様か!

photo:03



遠目に見たら
こんな風。

結構色んな場所通ったようだが
ゆみき
余裕なし!

胃腸出るかと思った。

怖かった。

次乗れるかなぁー。

☆サービスショット☆
photo:04



どこ挟まってんの?!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1869-504a8c92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
