スポンサーサイト

--.--.-- (--)

キティちゃんの下睫毛

2011.04.22 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日雨です、大阪。
ゆみきです。

photo:01



昨日いい天気で、
掃除したら汗だくになったんに
今日若干寒いとか
ないわー。

さて、
USJブログ感想が
リアルメールで来ました。

ありがとうございます☆

嬉しいです。

いつも長文で
可愛いデコメ下さる
ロッキーソルトの奥様は
ほんまゆみきの癒しですー。

本人可愛いのに
メールも可愛いって
反則技やんね?(笑)

奥様は学生時代の
お友達とUSJ行きたいそうですよ。

是非是非行って来てください!

ターミネーターのお姉さんネタが
通じて嬉しかったですラブラブ

あのネーサンは面白い!

演者さんはやっぱすごいよ!

☆やっぱり載せ忘れUSJ☆

photo:02



スヌーピー。

スヌーさんです。
ほんま可愛い!

photo:03



キティちゃんの下睫毛に注目爆弾

これ
キティファン怒らなかったんか…?!

…いつものキティちゃんじゃないです。

…ザワザワ…。

下睫毛に気を取られた
ゆみきでした。

photo:04



帰りに
可愛いカップル撮りました。
(ただの盗撮疑惑。)

だって…可愛かった!←

彼女キティちゃん被ってたし…!

しっかし、
可愛いカップルだらけでした。

春休みっていいなぁ。

ゆみきの春休みって
何年前よ?!

怖い怖い!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1876-34e60e1a
トラックバック
コメント
俺かもしれない←
キティちゃん被ってるほうが…www


何だかんだで
スヌーピーとかキティちゃんとかより
くりさんが1番可愛い(//▽//)
ぶんぶん | 2011.04.22 15:46 | 編集
>ぶんぶん→まさかキティちゃんかぶってるとは…!(笑)

くり可愛い?

そらよかったヽ(・∀・)ノ

獣っぽいけどなー(笑)
ゆみき@powerstone | 2011.04.22 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
