
--.--.-- (--)

最近のゆみき。

2011.05.20 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
Twitterばかりでスイマセン。
ゆみきです。

photo:02



最近のゆみきまとめ。

•とにかく筋トレ
•隙があれば、柔軟
•あの花にハマる
•写メ加工
•Twitterは夜から
•で、筋トレ
•腹筋死亡
•変な筋が筋肉痛
•インナーマッスルの恐怖
•寝る時はJAZZ
•Wikipediaが好き
•美人に弱い
•眠気は梅味で撃破
•カフェラテに癒やされる
•そして柔軟
•身体が硬くてしんどい
•すぐ腹が減る
•花を眺める
•日光アレルギー
•指先に発疹@日光アレルギー
•発疹痒い
•足が吊らないツボを知っている
•で、毎日リアルくりーむさんのツボ押し担当
•足が吊らなくなったリアルくりーむさん
•恐るべしツボ…!
•マザーH直伝のツボ
•マザーHはツボ押し名人
•マザーHはなんでもできるスーパーママン
•マッサージに行きたい
•ゆみきは血管が細いので重度の慢性肩凝り@治らない
•なので柔軟
•家族内で1番デブである
•負けるかこのやろう!
•努力は実ると知っている
•だが、出不精で面倒がり
•だるいと言いながらやる
•寝すぎる
•無意識に行動が得意
•目が覚めるまでが長い厄介
•寝癖すごい
•髪が伸びた
•爪もすぐ伸びる
•目に繊維がよく入る
•くりーむとぼーっとするのが好き
•買い忘れが酷い
•最近バイク
•散歩がしたい
•したらしたで散歩深夜
•日光に目眩
•小説は1日中読める
•して、ハマる
•でも筋トレはする
•食べる事が好き
•どちくしょう根性の、塊
•筋肉痛に悶えて眠る
•暑さに弱い
•代謝が良過ぎる
•ハマると長い
•会いたい人が多すぎる
•どこでもドアが欲しい、切実
•夢の中で毎晩バールで牛さんと酒盛り
•マスターのサンドリオンは夢色カクテル

最近のゆみき。

元気です。

photo:01



iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1897-cf563533
トラックバック
コメント
こういう日記もわかりやすくてなんか好き(^ω^)w
mia* | 2011.05.20 12:10 | 編集
>mia*→日記と言うよりただのぼやきだよな、(笑)
ゆみき@powerstone | 2011.05.20 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
