スポンサーサイト

--.--.-- (--)

減退

2011.05.22 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
暑過ぎで涙目
ゆみきです。

photo:01



しっかし暑いね、暑いね。

暑い言うても
どーにもこーにもならん
ゆみきの漲る代謝のせいで
身体は怠いわ
汗すごいわ
そして減退する食欲。<やめてー!

食欲がないです。
助けて。

昨日のTwitterでボヤきましたが、
朝起きたら
くりーむにガン見されてました(笑)

photo:02



昨日は一日中引きこもってたけど
今日からは動かないと…なんで
張り切っていきましょう!

昨日のうる星動画は
リアルくりーむさん笑かす用でした。

まんまと笑ってました。

よかったよかった。

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1899-69fb366a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
