
--.--.-- (--)

SKY−FM

2011.05.22 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
好きなラジオはSKY-FM
ゆみきです。

photo:01



iPhoneアプリであるので
是非ともオススメしたい!

昔のKissを彷彿させます。

ちなみにSKY-FMは
曲だけが
ずーっと流れるだけですが
選曲がイイのだ☆

photo:02



こないだ聞いたJAZZで
凄い良かった曲は
写メします(笑)

マイファニーバレンタインだよ!

この曲
色々有名だけど
このバージョンは初めて聞いたよ!

ウットリした。

ちなみにピアノJAZZカテゴリ。

photo:03



ビートルズのトリビュートばかりの
カテゴリもあるんだよ!

凄い面白い!

photo:04



ゆみきの大好きな
菅野さんも流れてたー!

しかもBEBOPの曲!

たまらーん!

菅野さーん!

おそらく海外のFMだが
ちゃんとJ-POPのカテゴリもあった。

しかしカテゴリありすぎて
どっから聞けばいいの?!

ってなるよ(笑)

訳わからんくらいあるから(笑)

JAZZだけでも
何種類もあるから
飽きない飽きない!

気分で色々聞けるよ!

超オススメ!

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1901-e42ec0ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
