スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大好きな大好きな。

2011.05.27 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
甘える場所はありますか?
ゆみきです。

photo:01



今日メールで、
大好きな素敵女性Yさんから
メールが届きました。

本当に素敵な方で、

『ゆみきは周りを幸せにしようとして
自分をほったらかす。』


心配させてしまいました。

愛です、愛。

こんなにも
深く愛していただけて、
頭が上がりません。

唖々、
Yさんにまた惚れた。

ゆみきはもっと頑張れる。
そうだよ、
負けるな。

辛い時
何故か気がついてくれる
Yさん。

すごいなぁ。

何でもわかってくれる。

ありがたいなぁ。

大好きすぎて
寧ろ
その向こう側がわからない。

何度も救ってくれる。

優しくて綺麗。
あんな大人になりたい。
ゆみきは欲張り。

きっとずっと好きな人。

ゆみきの大事な人だ。

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1904-dbf53f58
トラックバック
コメント
初めまして…でしょうか。
おえん日記と云う響きにどうも聞き覚えがあります。
powerstoneと云う単語にも。
人違いでしたらすいません。
花咲蓮をご存じないでしょうか?
詩音16g@少女病 | 2011.06.03 00:14 | 編集
>詩音16g@少女病さん→改め、蓮ちゃん!
お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

いやー
よく見つけてくれました!
懐かしゅうございます!

これでだいぶ
マニアの住人揃いましたね!

だいぶ皆とリアル友達になりましたよヽ(・∀・)ノ

蓮ちゃんは今、何してるのかな?

また聞かせてねー!

待ってるよーぃ!
ゆみき@powerstone | 2011.06.03 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
