スポンサーサイト

--.--.-- (--)

特撮

2011.06.07 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはー
最近朝はお腹が空きます。
ゆみきです。

まともになりましたかね。

photo:01



ちょっとホラーなくり(笑)

ちょとキモいくりです。

さて皆様、
今日はゆみきの好きな特撮について
ボヤくので、
わからない、もしくは
興味ない方スルーでいいですよ!

ネタバレ含みます故
ネタバレ嫌いな方もリターン願います。

長い読者様は
薄々ご存知かと思いますが、
ゆみきは大の特撮好きなんです。
(何の報告だよ。)

マザーH曰く、
ゆみきのちっさい時の夢は
ピンクのレンジャー。

『今日もピンクのレンジャーは恰好よかった!』

マザーHに報告までしてましたからね(笑)

その昔、
ゆみきの幼なじみ全員男4人
よくごっこ遊びでピンク担当でしたが、(懐かしい。)
以来、
特撮は気に入ったのがあると
つい見てしまいます。

しかし低血圧…!
起きれないので、
ブルーレイの世話になってますが。
(勝手に録画万歳!)

おかげで、
リアルタイムにスーパーヒーロータイムできないゆみきです(>_<)!

さて、
現在の戦隊
ゴーカイジャー。

photo:12



海賊戦隊って
どーなん?!あわわ…。

なってましたが、
リアルくりーむさんと一緒に
どっぷり見てます。

リアルくりーむさんは仮面ライダー派なんで、
あまり特撮見ないので珍しい事もあったもんです。

ハマる理由として
最近の特撮は
昔みたいに最後にデカイロボットになって
敵をバッサバッサやらないとこでしょうか。

最初にロボット出たら
最後出ない!とか。

お話も凝ってるので
とても楽しい。(ゆみき的に。)

今回の戦隊
ゴーカイジャーは35周年メモリアルで
色々凝ってるので
是非とも興味湧いたらチェキしてください。

前回仮面ライダーディケイドで
過去の仮面ライダーが出て来たのと同じく
ゴーカイジャーも過去の戦隊ヒーローが出てくるので
おお!
と興奮。

平成戦隊はゆみきは
マジレンジャーが大好き!

後、ダイレンジャーのOPが好き!
とても良い。
(どーでもいいゆみき情報再び。)

※ダイレンジャー平成だそうで、通りすがりさん有り難う御座いました。

さて
昨日の放送(16話)で
悪役が操ってはいましたが、
マジレンジャーのヒカル先生こと
マジシャインが出て、
マジランプバスターで戦ってたので
とても嬉しかった。

スモーキー!!
photo:06



スモーキー

ゴーカイジャーもそうやけど
特撮のサブキャラ?が好き。

ナビィちゃん昨日の放送可愛かった!
※ナビィちゃん鳥のロボット
スモーキーはマジランプバスターの中の魔法猫。
photo:07



今回は悪役演者さんに学さん
photo:13



学さん

photo:14



と圭くん
という
ゆみき得で楽しみにしてましたが、
追加戦士シルバーは新しいキャストさんなので
ちと残念であります。

ここで学さん変身したら
盛り上がったのになーと。

顔出し悪役てシンケンジャーの十蔵さん以来ですかね?
間違ってたらすいませんよ。

追加戦士情報はヤフオクで
台本が転売され情報流出してたんで
悲しかったわ…!

来週楽しみだぜ、シルバー!

photo:22



シルバーはゴーオンジャーの美羽ちゃんが好きだ。
彼女可愛いすぎる!
photo:08


美人大好き!
photo:09



ゴーカイジャーのゲスト
過去戦隊ヒーローは当時演じてらした
役者さんが出てくるので
やー楽しいよねー。

当時の役者さんテンション上がる。

オーレンは珠緒さんやったら
どうしよう。(笑)
photo:20



しかし調べたら
オーピンクでゲキレンの映画ゲストで
珠緒さんオーピンクになってた!

期待できる感じ?

ガオレンジャーは玉鉄期待してましたが
レッドでしたね…!

いや、
レッドも好きなんですが、
しかし…玉鉄!

玉鉄売れっ子さんだしなー。

現在のBOSS見てますよー!

でも閃烈の銀狼が過るよ…!
玉鉄…!!
photo:10



アバレンはヤフオク流出結果で
ゲストアバレキラーと判明済み。
photo:16


アバレキラーって確か亡くならなかった…?

レンジャー亡くなるとか衝撃的で
かなり覚えてますが。
ジェットマンも確か。

ギンガマンで照英さん出ないだろうか…!
photo:15


期待したい…!

タイムレンジャーは永井さんだよね。
photo:11



タイムレンジャー主題歌が衝撃的!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

未来戦隊タイムレンジャー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ハリケンジャーは塩谷さん、是非見たい。
photo:21




色々期待です。

映画も見たいな、子供なゆみきです。
ふふ。

映画にも色々当時の演者さん出演!
気になるなぁあああ!

photo:02



て、訳で
ゆみきもゴーカイジャーの
レンジャーキーを何故か持っている。

ゴーカイレッドである。

本当はマジレンジャーが欲しい(笑)

photo:03



やるよね…?

このポーズ、気になる。

変身する時のレンジャーキーが
このポーズで毎回気になるゆみき。

何故…!

鍵の形にならんからか…?!

誰か…!!!

photo:18



レンジャーキー一杯欲しくなってくる。
(しかし使い道が飾るしかない。)

photo:05



くりーむは
ゴーカイホワイトになりたいらしーです。

入れて貰えたらイイね、くり。

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1906-c6f1115b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
