スポンサーサイト

--.--.-- (--)

検索Word

2011.06.06 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達
 
こんにちは
今日天気イイね
ゆみきです。
 
 
若干今日頭が痛い。
 
しかも朝から
後ろから車に突っ込まれ
危うく引かれるとこでした…
 
そんなゆみきは
今日も頑張ります
 
さて
最近の検索Word
面白かったんでピックアップしました
 
 
☆検索Word☆
 
1位は【おえん日記】検索でしたー。
 
わわー
ありがとうございます
 
蓮ちゃんだとは思いますが
 
嬉しかったぁ
 
2位は【モス風オニオンリング】
でしたー
 
作った方いらっしゃるかなぁああ
 
後は順位忘れましたが、
【シリコンスチーマーレシピ】
がやたら人気みたいですが、
需要ありますかね
 
人気あるならまたレシピやりますかね
 
後は【焼きドーナツ】なんだが
まだ考案中なんで
もうちょい、お待ちくださいまし。
 
 
では
時間が来たので
いってきます
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1907-b3b76614
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
