スポンサーサイト

--.--.-- (--)

懺悔

2011.06.13 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

寝る前に
こんばんは
生きてます。
ゆみきです。

photo:01



最近この『生きてます。』
宣言飽きましたね…。

すいません。

Twitterみたいに気軽に書く時間皆無すぎました。

さて、
こないだ髪の毛が湿気で大変やったんで、
久々に全部ストパーして来ました!

photo:06



サランラップゆみき再び。
このマシンは新入りだそうな。
あっため係です。

そこで
可愛い可愛いアシスタントTちゃんが

『ゆみきさん!今月お誕生日おめでとうございます!スタッフからです!』

ケーキをサプライズで頂いた訳ですが、

が、

がが、

チーズケーキ…!

あの可愛い笑顔に
食べれないと言えず
リアルくりーむさんの腹にしまわれました。

O氏ごめんなさい。
※O氏ゆみき担当多分8年目?
して店長。

皆の優しい気持ちに
答えられなかった!

なんたる事!

photo:05



今回サロンに珈琲持参。
ことり先生ボトルは毎日愛用!
先生ありがとうございます!
LOVEー!

長丁場なんで飲み物足りないから…ね…。
※ゆみきは飲み物毎日2㍑なんで。


VIP得点
今回コラーゲンドリンクは
photo:03


ホット柚子ティー。
絶品でした。
ご馳走さまでした。

さて
最近気づいた、
遅くなって申し訳ないです。

ぶんぶんのアメブロ外ブログの
プロフ!

尊敬カテゴリに
おいコラ、てめぇ
ゆみきじゃねーかよ!

くらいの勢いで
ゆみきの名前…!

photo:04



ゆみきを尊敬したのか、
どこを、や。

こんなおえん姉を立てる
健気な弟よ。

愛しいやないか!

のあちゃんの好きなものカテゴリぶりに
びっくりしました。

ありがとう。
感謝しかない。

ちなみに
愛用香水お揃やで!

photo:07



最近の出来事総まとめ。

☆電車に乗ったら変な人に出会う確率90%。

☆電車で猫は初めて見た。

☆Skypeやりたい。リアルくりーむさんがとても楽しそう!便利だねぃ。

☆ストパーで髪の毛広がりがだいぶマシです。しかし毛先は死んでます。

☆佐世保バーガー食べました。
photo:08


大好きだ…!

☆研究の為にミスドの焼きド食べました!
photo:09


何これ!美味い!苺!

☆最近の駅のホームは点滅するのか…!
photo:10


びっくりした。

☆秘密結社鷹の爪のポスターに和む。
photo:11


皆でより良い環境を。

ちなみに【音漏れは無しで】
ポスター。
photo:12



☆紫陽花見つけました!
photo:13


梅雨って感じだね。

☆ブログの検索Wordに毎回笑います。
来てくれてありがとうございます!

それではおやすみなさい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

☆ケロログ
 ゆみき作着信音や楽曲無料視聴
 PCのみ観覧OK
iphone対応外

おえん日記HYPER for PC

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1909-205dd8e7
トラックバック
コメント
いや-
びっくりしましたwww


でも本当に
姉さんの事尊敬してます!

女性としても人としても
とっても素敵で…(*^^*)

出会えた事に感謝です!!
ぶんぶん | 2011.06.14 03:59 | 編集
>ぶんぶん→姉はとてもおえんので、そんなに言われても…Σ(゜д゜;)何もないけども…!

でもこちらこそ
ほんまに
いつもありがとう!
ゆみき@powerstone | 2011.06.19 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
