スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近のお気に入り!

2011.06.18 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
梅雨のこの次期暑くて
寝苦しい…
ゆみきです。

photo:01



さて
最近のお気に入りなんですが、
上記写メの様に
iPhoneカメラアプリで
加工するのが
本当に楽しいです!

いや、
前々からブログ画像は
色んな処理を
空きあらばしとりまして。

皆が楽しんでくれるよう
いつも心がけとります。

今回も加工で面白かったのが
我が家のくりーむです。

写メは思った時に撮っとくもんですな!

photo:02



これ!(笑)

壁の絵になってるー!(笑)

笑ったー。

photo:03



無駄なUP(笑)

見やすい??

これはPhotoshopで切り出しして
誰得見やすい加工ですよ。
(身内オオウケ。)

それから
最近使ってる
ゆみきの目のタイトルコール

photo:04



これもPhotoshopで目のトコだけ
切り出してUPにしまして
目をカラコン加工してますー!

カラコン加工楽しい!

意外なのが似合う
恐るべし目元男前ゆみき。

左目若干疲れで腫れてるのも
おえんくて
ゆみきらしーよね(笑)

ちなみにこのカラコンは
CAT EYEです。

即席ニャンコの目です。
ぬふふ…( ´ ∀ ` )

photo:05



ネタがないので
使い回しで申し訳ないですが
ポラロイドカメラ風アプリ

文字を入れてみったー!

\どやっ!/

同じ様に
昨日のおやつで写メ加工すると…

photo:06



より美味そうな仕上がりになりました!(笑)

iPhone持ちのmiaさんの趣味がカメラなんで
アプリは彼女から教えて頂いたりします。

miaありがとう!

miaの写真はいつもオシャレなんだよー ( ´ ∀ ` )!

あんな上手に撮れませんが、
たまにぶれてるのが
ゆみきらしいよな(笑)

しかし時間あったら
加工してしまう。

せっかくデジカメあるけど、
使わなくなっしまった。

なんてこった…!

それよりもうすぐ誕生日とか
なんてこった!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなゆみきの音楽活動報告

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1911-2909ef67
トラックバック
コメント
ゆみきの写真もめちゃステキ(´∀`)☆
てゆーか、最後の写真のゆみきが可愛いいいいいいいいいいぃぃぃぃ!
かわいいは日本の宝だぬ!w
mia* | 2011.06.20 07:54 | 編集
>mia*→メガネのギャグ写真??
なんでかめがね全然似合わんとですよ…。゚(T^T)゚。
可愛いとかmiaくらいしか言いませんて!!

そんなゆみきも可愛いのは大好きだ…!!!
ゆみき@powerstone | 2011.06.20 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
