スポンサーサイト

--.--.-- (--)

誕生日ケーキ

2011.06.24 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日猛暑日だね(´Д` )
ゆみきです。

photo:01



皆今日は喉が乾く前に
水分補給しましょう!

それが1番いいのだ、と
朝TVで見ました。

ゆみきは毎日飲み過ぎなんだが
ゆみき以上とは言わないが
良く飲んで予防して欲しい。

皆が倒れたら
ゆみきが悲しい。

さて
やって来ました、
年の半分。

ゆみきの誕生日。

かといって
コレとイベントがないのは
年のせいだろうか、(笑)

いつもと同じが心地良いのは
なんでだろうね?

でも
雨だ雨だ、と言われたその日
まさかの晴れ。

晴れ女過ぎて笑ってしまった。


いう訳で
晴れたし勿体無いから
ケーキ食べに行って来ました!

大好きな西洋茶館ですよ( ´ ∀ ` )

photo:02



ゆみきの大好きな
大阪の喫茶店であります。

ここはケーキほんまに美味しい!

photo:03



人気ケーキは変わらないらしく
久々に来ても同じ感じでした(笑)

photo:04


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



今回ゆみきが頼んだケーキは
photo:10


苺のシフォンケーキ!

デカイ!

クリームたっぷり美味い!

photo:11


photo:12


photo:13



口の中がMAX幸せでした★

誕生日に
ほんまに沢山のメール、
メッセージありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

愛されてるなぁ、と。

ゆみきよりマザーHを
祝いたいんですがね。

ゆみきを産んでくれたんで。

マザー、
ゆみきは毎日楽しいです。

ほんまにいつもありがとう。

マザーが大好きです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなゆみきの音楽活動報告

★音楽活動履歴★
歌うたい☆ゆみきの記録は下記リンクへGOおんぷ

ドリバン☆ゆみき☆優秀賞受賞☆楽曲試聴

☆やらかした動画☆
やらかした動画

★CD発売参加 MEGA電波第7弾 泣ける編 6/16発売!

MEGA電波第7弾泣ける編参加★6/16発売

★ゆみき簡易プロフィールは
 ブログタブの横【ルーム】クリックで確認可能!!!
 もしくは【ルームを見る】クリック★

★ゆみきを取り巻く人々紹介

ゆみきのブログ内登場人物

☆ゆみきレシピ

ゆみきレシピ

☆アロマテラピーのススメ

アロマテラピーのススメ

☆Twitter ID(フォロー頼みます。)
 ↓
yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1917-a65aab27
トラックバック
コメント
ここのケーキもおいしかったけど、飲み物もおいしかったです!
また是非連れていって下さいね。
cherrypink33 | 2011.06.24 18:00 | 編集
チェリさんこんばんわ!!!ただいまです★
そーいや行きましたねー(´∀`)
懐かしいです★
たまにはゆみきとも遊んでくださいね!!
彼チェリさん貸してくれるやろか(笑)
ゆみき@powerstone | 2011.06.24 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
