スポンサーサイト

--.--.-- (--)

誰の為なの。

2011.06.29 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

深夜にこんばんは。
ゆみきです。

photo:01



今日
好きだからこそ
なんでそんなこと言われなきゃ
いけないのか
よくわからないメールが来て
すごく不安になり困惑しました。

聞き流せる程
私はできた人間ではありません。

色々見失いました。(苦笑)

でも意見はちゃんと受け止めました。

だからあえて言います。

皆を笑わせたいけど
ネタで書いてる訳じゃない。

誰かの機嫌を取る為に
このブログしてる訳じゃない。

不快に思うなら
見なくていい。

ゆみきを構う必要なんかない。

世間?

周り?

ゆみきには関係ない。

ゆみきと世間と何か関係性が必要なんでしょうか?

教えてください。

周りとゆみきと
物差しで計らないで欲しかった。

だが、
無理なようでした。

わかってくれている、

甘えていました。


思う事
感じた事

書けないなら
ブログじゃない。

ここは
ゆみきのブログだし
誰かのブログじゃないんだよ。

公的な大それた物でもないんです。

自由なはず、なんです。

何か面白味期待されてるなら
他のもっとゆみきより文才のある
面白いブログ沢山ありますよ。

諭すようなメールだとしても
上から目線。

同じ人間なのに
何かおかしくないか?
と、感じました。

見下された気分
払拭できません。

聞き流し、とかの
そんな問題じゃない。

言葉には発した人間の
責任が伴う事
わかっています。

大好きだったのに
違ったみたい。

買い被りすぎたのかな。

笑いたくても
笑えない。

今はすごく辛いよ。

好きな人に言われる事程
辛い事なんてない。

泣きました。

久々に。

傷つきました。

心が泣きました。

そして

気づいてしまった。

不安になって
大好きな大切な方
色んな人に意見を聞いたよ。

夜分にご迷惑
お付き合いありがとうございました。

みんなの回答は同じでした。

みんなそのままでいいよって
笑ってくれたのです。

ゆみきらしさを
皆が知っていてくれてました。

何も不安に思う事なんて
なかった。

だからそれが

アナタ ノ タメ

だというなら

それを従順に聞いてくれる人に
言ってください。

ゆみきでなくて
いいでしょうよ。

無理して構う必要ないし
それって時間の無駄ですよね?

勿体無いから。

そんな事に時間裂くなら
好きな事に費やしてください。

嘘偽り書くブログ程
暇なことしてないんですよ。

それでもここを
待っててくれる人が
ゆみきには沢山居ました。

今日それがよくわかったんで
それにはとても感謝しています。

味方だ。
とか、
頼ってくれてありがとう。
とか、
その言葉全部
忘れません。

残念です。

そんな訳で
ブログお休みします。

休憩の暇つぶしに使ってくれてた

本当にごめんね。

疲れちゃいました。

どっとね。

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1925-8be4cbb8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
