スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【再開】おえん日記super再始動!【お待たせしました。】

2011.07.29 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

お久しぶりです。
暑中見舞い申し上げます。
ゆみきです。

photo:11



大変長らくお待たせ致しました。

おえん日記superお休み中
iPhoneのカメラが故障してしまい
ブログしようにも
写メが全然なくて書けませんでした…!

おかげで時間が掛かり
申し訳ありませんでした。

しかもあろうことか、
ゆみきが風邪引きました…!

鼻水はナイアガラの滝やわ
声はどこぞのアニメキャラみたいやわ(笑)

とんでもないことになり

遂には
photo:08



いつものように点滴しました。
ウフフアハハ( ´ ∀ ` )←

※腕が逞し過ぎた。

photo:09



現在風邪にお世話になってます。
…これだから扁桃腺肥大は苦労する。

photo:10



リアルくりーむさん作。

ゆみきのあまりの風邪具合に
煮過ぎた卵粥
もとい
卵おじや
作ってくれました。

優しいなぁ。
泣けるぜ。

味抜群でした!

ありがとう!

しかし
今も絶賛風邪ひいてます。
早く治って欲しい。

やることだけが増え
山積みである。

怠すぎる…!

しかもまた
おかゆおじやうどん生活。

お腹が減って減って大変です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、
ゆみきはこんな感じでしたが
学生さんは夏休み?

最近若者よく見かけるんだよねー。

ええなー。

っつっても
ゆみきも8月末は夏休みなんやで!

やったぜ!
有給使っちゃうぜ!
※詳細はギリギリまで秘密さ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、
おえん日記super休み中の

【ゆみき近況報告】

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

photo:04



こっちの携帯大活躍!

もうすぐで2年になるみたい★

面倒なんで買い換え予定無し。

いつまで壊れないか
楽しみにしときまーす。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

衝撃的だったのは

photo:02



リアルくりーむさんの実家から
メロンが届きました。

2玉も…!

1人1個ペースて!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

photo:03



iPad2が我が家に来ました。

薄いー!

便利ー。

ちなみに白です。

photo:05



こんなパッケージでした。

photo:06




タッチペン買いましたーぁ。

これ便利やのに
安い!

タッチパネルでよく誤爆するゆみきには
便利なアイテムであります★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヨネじぃからジャガイモ届きました!
photo:07



神過ぎて泣いた。

美味すぎた。

久しぶりの肉じゃがでした。

カレーも2回した…!

じぃジャガ今年は
かなりいい出来らしい( ´ ∀ ` )

じぃ、愛してる。

photo:12



ヨネじぃからキュウリも来ました!

デカすぎる…!

放ったらかしてたら
こんなになったらしい…(笑)!

食べ応えあるなぁー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆、ブログアクセス解析見たよー!

皆かなり待たせたみたいやね。
ほんまごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。

おえん日記superのブクマ率に驚愕した。

お知らせ書いただけのアクセスも凄かったし
ほんまいつも優しい皆のお陰であります。

ほんまにほんまに
大好き!

さて
そんなおえん日記superでの解析で

【かじゅ王子】

がランクイン!

えぇ!
まさかのまさかず!

大人気すぎるやろ…!(爆笑)

すかさず王子にメールしときました。

photo:13



王子びっくりしてたけども。

そして
羽根生やしておきましたが、何か。

かじゅ王子は仮面ライダーOOOに出てくる
アンクちゃん役の俳優さんに
とっても似てます!
細さも似てます。

音露っちならわかってくれるハズ…!

これだから美形って…!
( ただの僻みです。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

他にも色々ありましたが
再開分はここまで!

時間はまだまだあるから
追い追いUPしていきます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

photo:14



これからも
お付き合いよろしくどーぞ★

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1928-5096518c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
