スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ロッキーソルト

2011.07.29 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
実家に帰った時の出来事。
ゆみきです。

photo:01



実家に帰って来たら
マザーHとパパンが
ゆみきの誕生日会を
大好きなロッキーソルトで開催してくれましたー( ´ ∀ ` )ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

photo:02



\ジャン!/

大好きな夫妻の居る
ゆみきの好きな肉を食べさせて下さる
レストランであります!

photo:03



隠れ家的な?
いや、
別荘な感じです!

超可愛い奥様と
シャイで優しいシェフと
楽しい会話ができます★

photo:04



\着いて来たんかい!/

くりーむに奥様爆笑してた。

『おるー!!』
って(笑)

photo:05



ゆみきが愛して止まない
シェフ渾身の
ステーキ!!

ポン酢で食べるのが
ロッキーソルト風。

も、
最高!

卵乗ってるカゴは
ジャガイモだよー( ´ ∀ ` )

かわゆーい!

ゆみきは白米好きなんですが、

photo:06



パパンは蒸篭。
…漢字合ってるかな…?

奥様間違えてたら是非メールを!
(奥様とゆみきはメル友。)

photo:07



サラダはシェフオリジナル
イタリアンドレッシングで
サッパリ!
あっさり!

肉に良く合う味付け!

【ここからがシェフのターン!】

毎回最高なお肉提供して下さるのに
優しい夫妻は
サービス精神旺盛でして
きっと誕生日会やったから
特別に出してくれた

photo:08



ロッキーソルトで大人気スイーツ
【わさびアイス】

まさかのー!
まさかずー!

わさびアイスは初めて食べましたが
このアイス目当てのお客様もいらっしゃるとか(笑)

食べた感想。

アリ!

わさび好きさんはこれは
たまらんと思った。

鼻にガッ!とくる訳ではないけど
鼻から抜けるのは
わさび食べた時の
あの感じですよー!

気になる方は
ロッキーソルトへ。

ゆみきの話も聞けるでしょうよ。

photo:09



そしてスイカ!

スイカ何年振りに食べたか!

美味しかったー!( ´ ∀ ` )

皮の薄いタイプは初めて食べました。

スイカって夏だねー!

photo:10



奥様の淹れて下さる紅茶で〆ます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回帰省する際
ゆみきのブログを読んで下さる奥様が
相当心配して下さってて
メールを書いては消して
書いては消して、を繰り返してたら

当日になってた…!

って奥様可愛いすぎ!(笑)

優しい夫妻に
完全に癒されました。

いつも本当にありがとうございます!
お2人が大好きです。

また帰省しましたら
相手してくださいね★

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1931-45b89382
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
