スポンサーサイト

--.--.-- (--)

無限大の可能性

2011.07.31 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
只今帰りました。
ゆみきです。

photo:01



いやー雨に降られました(´Д` )

そして
MAXお腹が減ってます。

ブログ更新の時間帯
遅れてすんません。

最近リアルもとても楽しい。

音露っちや王子
ロッキーソルトの奥様と
毎日メールも超楽しくて
皆様お付き合い
ありがとうございます( ´ ∀ ` )ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日折った折り紙。

折り紙の無限大の可能性を
垣間見ました(笑)

photo:04



指輪も作れます!

キラキラ。

でもデカイ(笑)

寸法適当にしすぎました(笑)

photo:03



こんな風。

いやいや
折り紙の可能性の素晴らしさ。

意外にハマってしまってます。

時間ないなりに
頑張って練習しまーす!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて晩御飯しやな。

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1941-c446f02c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
