
--.--.-- (--)

まわるまわる

2011.08.01 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
昨日の夜激しい雨で目が覚めた
ゆみきです。

photo:01



ゆっくり寝たいもんだぜ。

さて
7月頭にリアルくりーむさんと
寿司が食べたくなって
回転寿司に行きました( ´ ∀ ` )ノ

ゆみきは回転寿司好きです!

実家に居た頃は
行った事がなくて世間知らずでしたが、
なんて楽しいの、あの空間!

マジで。

ゆみきはもっぱら
スシローが好きです。

軍艦が楽しいし美味しい!

大好きスシロー!

ありがとうスシロー!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

だいたいゆみきが頼む
軍艦の話。

photo:02



甘エビマヨ

甘ダレで食べる。

見た目で懸念してたリアルくりーむさんも
すっかり大好き。

必ず頼む。

2人で取り合う(笑)

photo:03



取り合う、と言えば

シーサラダ

ゆみきの中ではシーサラ。

美味いの。

なんなの。

これは醤油も何もかけずに
口に放り込み
幸せ一杯噛み締めます。

是非!

Twitterでスシローに行ってた
やよさんにも勧めてしまうくらい
大好きだ!

photo:04



コーン

コーンもこのまんま食べます。

甘ダレ入れてたコも居たな。

今度試そうか。

photo:05



軍艦ではないが
タウリン摂取目的で
イカをよく頼みます。

今回はヤリイカ姿。

足が良い。

他に通常のヤリイカも好きです。
大葉が挟まってるやつ。

後はサーモンが好きで頼みます。

で、
最後は
photo:06



大学芋!

好き!

このスティックな感じが。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大概スシローでは
軍艦を楽しむゆみきです。

他にも写メ間に合ってないのですが、
是非皆も楽しんで欲しいな!

回転寿司は
スシロー派!

ゆみきでした。

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1943-a6993e18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
