
--.--.-- (--)

気に入ってる靴下

2011.08.05 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはよう
暑い日が続いてますが、
如何お過ごしでしょうか?
ゆみきです。

photo:01



8月末のゆみきの夏休みの為
頑張ってます( ´ ∀ ` )

いやっほい!
夏休み!

そんな訳で
用意が目まぐるしいし、
時間配分に余裕がないのが現状です。

はは、頑張るよ。

photo:02



夏休み前に
買いまくった靴下。

あまりにお気に入りで、
マザーHにも沢山送りました!

マザー使ってるかい?

この靴下涼しくてイイよね( ´ ∀ ` )

皆は知ってる?

ゆみきは5年前位から
ずっとずっとマザーHに買って貰ってから
お気に入りで集めてたんやけど、
去年からまた販売が始まって
ほぼ毎日履いてますー!

色んな柄があってね?

ドットやリボン
ボーダーに♡のドットとか
今回の写メのヒョウ柄は新作みたいー!

毎年素材が強くなってて
破れにくくなったみたい( ´ ∀ ` )

デザインはチュチュアンナが好きです。

去年のエンジェルの誕生日にも
フェアリーカラーをプレゼントしました。

エンジェルもお揃いやな★

履きやすいので
オススメです( ´ ∀ ` )ノ

SALEのこの時期
皆も是非!

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1947-d4dfe367
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
