スポンサーサイト

--.--.-- (--)

美味

2011.08.05 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
食欲停滞しとります。
ゆみきです。

photo:01



暑い日で
参ってます。

しかし
よく寝ます。

ゆみきには睡眠が必要なんです!

皆はちゃんと寝てるかな?

photo:02



会社でのデザート

キャラメルミルクプリン

めちゃ美味しかったー!

癒されるわぁああ!

photo:03



会社の素敵女子
M里ちゃんの沖縄土産ー!

ハイチュウ久々に貰ったわ。

ありがとう!

会社で何故か
上旬お菓子の日があるんやけど、
M里ちゃんは可愛くキャンデイとか選んでんのに

ゆみきまがりせんべい選んで
M里ちゃんに爆笑されました。

『その顔でまがりせんべいって…(笑)』

…アラブ系の顔では
まがりせんべいってギャップ凄いみたいですよ?

そのギャップがたまらないと言われました。

今日もゆみきは幸せです。

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1949-1dae34ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
