スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【GLADEE】おでかけカメラバッグ【グラディ】※画像追加

2011.08.07 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
よく寝たー!洗濯もしたー!
ゆみきです。

photo:01



腹が減りました。

これから仕事です。

さて
さてさてさて
ゆみき夏休み旅行行くのですが
選抜メンバーとして

くりーむとロビンカップルを連れて行くのですが、

通常のカバンじゃ
奴らかさばるので、
いいのを見つけましたぁー!

photo:02



グラディの
【おでかけカメラバッグ】

です。

※右のデカイやつね(笑)

photo:06



あのカメラさんの顔部分に
くりーむとロビン突っ込みます!

photo:03



可愛いよねー。

photo:04



UP

photo:07



中はこんな感じです。
※画像クリックで拡大しますよ♡

photo:08





photo:09



上から

photo:10



全体的に。

この鞄は
マザーズバッグなんで、
中のポケットが充実してて、
ペット突っ込む場所もあるし、
外のデカイポケット

これが、決め手になりました。

どの店も売り切れてて
グラディさんこの手の鞄中々作らないから
慌てて購入しましたぁー!

さあ
夏休み前に
くりーむとロビン洗濯せねば!

ではいってきます。

今日も暑いな。

photo:11



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1955-e835f664
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
