
--.--.-- (--)

GLADEE×Twitter×ことり先生

2011.08.08 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
昨日はTwitterでことり先生と
ずっとお話してた1日でした。
ゆみきです。

photo:01



楽しかったー♪

ことり先生ありがとうございました!

先生とゆみきは好きな雑貨や
アクセがお揃いで、
とっても楽しいのです( ´ ∀ ` )

大好きなヴィヴィアンのリングも
実はお揃いらしい(//∀//)!

ゆみきもことり先生プレゼントの
ボトル毎日持参で
ありがたい感謝の毎日。

毎日ことり先生と一緒に居る訳です。

夢はことり先生のトコに
遊びに行くこと!

その時の為に有給置いときます(笑)

いつか叶うかなぁ。

アメリちゃんの時みたく
祈れば会えると信じてます。
マジで。

しかし
先生に会ったらテンション大変やろな(笑)

限界クライマックス。

photo:02



昨日のカメラバッグが
大変ツボったことり先生。

ググったことり先生( ´ ∀ ` )かわゆし。
※Google検索→ググる。

そして
GLADEEのMagicに陥ってた
かわゆい先生、大好きだ。

アイテムGETしたんやって!

新作のトランプも気になるゆみき。

トランプアイテムたまらんかわゆさ!

photo:03



ちなみに
家のくりーむも
GLADEE出身!

ロビンもGLADEE出身!

photo:04



歴代GLADEEGoods
沢山我が家にあります★

GLADEEが大好きです、ゆみき。

ほんとお世話になってます!

GLADEEGoodsはGoogle検索で
すぐ見つかるよ!

気になる方は是非。

昔は中々売ってなくて
手に入れるのが
猛烈大変やったGLADEE。

現代はすぐ検索できて
大変便利だ。

文明の利器。

ちなみにゆみきのTwitterに
GLADEEさんからまさかのフォロー
頂いております。

バナアイコンです。

最高です。

またGLADEEさんパペット作ってくれないかなぁー。

いつまでも待ってます。

そして絶対買います。

GLADEEさんのパペットラストは
ナッツです。

これは画伯とお揃いであります。

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1957-1d078ac8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
