
--.--.-- (--)

【美は1日にしてならず】ヘアケアについて。【特別編】

2011.08.08 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはようございます。
朝の情報番組ははなまるマーケットが好き!!
ゆみきです。

$おえん日記super-ゆみき@powerstone

最近会社で髪の毛をよく褒められます。

悩んでる女子沢山居るのですねー(°Д°;≡°Д°;)

その多さに驚愕しました!!

サロン紹介も何件かしましたんで
是非活用してください。

O氏ゆみきの知人が
またサロンに行くようなんで
お願いしまーす。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて
全力で髪を褒められるので
(長いのにサラサラまっすぐ)
ゆみきが普段髪の毛で注意している内容
記事にしたいと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ここでゆみきの
髪質について。

多い、硬い、太い


最悪極まりないのです。

また毛穴の向きが悪いので
ストレートパーマは定期的にあてています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【シャンプーについて】

1 まずシャンプーで汚れを落とす。

2 スペシャル(1週間に1度は毛穴ケアシャンプー)で脂を取り除く。
※これで健康な髪を伸ばす!!

3 トリートメント。トリートメントは栄養補給。リンスの前、必ず。 

4 リンス

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【乾かす】

必ず必ず必ず
乾かす。

乾かさないとキューティクルが剥がれるので
完全に乾かす。

鉄則!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

これだけです。

$おえん日記super

この画像しか髪綺麗なんなかったが
だいたいこんなです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もし気になったらやってみてください★
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1959-d46503dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
