スポンサーサイト

--.--.-- (--)

旅支度!

2011.08.10 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
暑いね!今日最悪に暑いね!
ゆみきです。

photo:01



さて
着々と進んでます
ゆみきの旅支度。

昨日用意したあれこれ。

photo:02



久々に登場!
iPhoneケースのBlackBerryこと
我が家のべりちゃん。

プラスチックチェーンなんで軽い。

購入時は紐で気に入らなかったんで
自分でカスタム!

納得の出来だぜ★

photo:08



シャボン玉楽しむ為に購入。

パークで楽しみにシャボン玉、する!

ばら撒き用に
用意したキャンディ。

photo:09



photo:07



これに折り鶴を入れます!

そう

折り紙練習してたのは、
なんとなんと
ゆみき海外に行くのですよー(。・д・。)!

photo:06



こんな感じになります。

大量に作りましたー!

幸せの折り鶴を
出会う人々に渡そうと思います★

ゆみきの行く場所
日本人の買い物マナーの悪さが目立ち
相当嫌われてるらしく、
何故そんなことに…!

せつなくなりました。

それを払拭するには、
日本の文化で御礼しよかな、と。

感謝の気持ちを忘れない。

その思いから
必死に折ます。

折り鶴を!

photo:10



マザーHに相談したらば
日本って柄になさいよ!

って事で、
和柄と海外に人気のキティちゃん買って来ました(笑)

photo:11



後、
蚊が凄いらしくぽけムヒ(笑)

どこでもベープも買いました!

着々と進んでます(´∀`●)

用意頑張るぞぃ。

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1963-e14f50ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
