
--.--.-- (--)

リアル姉の誕生日プレゼント。

2011.08.16 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
リアル姉からの誕生日プレゼント!
ゆみきです。

photo:01



いやいや
頼んでた物ですが
こないだ持って来てくれましたー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ありがとう!

photo:06



ゆみきが愛して止まない
拭き取り美容液!

これマジで最高!で、
リピ率半端ないです。

これ以外使いたくない!

毎日使ってる!

大好き!

photo:03



それからコレ。

農薬取れる優れもので、
ゆみきが愛して止まない
洗剤でーす!(´∀`●)

野菜超美味しくなんだよー。

ないと困るやつ。

リアルくりーむさんの胃袋預かってる
身としましては
ちゃんとしないとダメなんです。

ゆみきは食事担当だからね(´∀`●)

友達来ても
いつも使ってます!

リアル姉
ほんまにありがとう!

リアル姉も
もーすぐiPhoneデビューなんやて。

アプリ教えてあげるね!

すっかりAppleのファンなんだよな。
ゆみき。

しかし買うなら
iPhone5まで待った方が良いです。

photo:04



正月振りの
大人のお菓子。

めちゃくちゃ美味しいんだよなー、
コレ。

珈琲金平糖!

photo:05



大好物です(´∀`●)

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1971-8f56286c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
