スポンサーサイト

--.--.-- (--)

サロン日和。

2011.08.17 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
暑くて体力削られる
ゆみきです。

photo:01



今日は旅行前に
リアルくりーむさんと揃って
ゆみきの行き着けサロンに行って来ました(´∀`●)

O本氏(ゆみき担当)突然ごめーん。
しかも店長!
しかしO本氏がアシスタント時代からの
お付き合いであります(´∀`●)

毎回ゆみきのワガママに付き合わされてる、
ゆみき担当8年?目になりますー!

ひゅーひゅー!

長すぎるー(笑)

今日のゆみきは毎回の
前髪カットとリタッチとマッサージ!

かわゆいT田ちゃんがマッサージしてくれました(´∀`●)!

マッサージは頭皮と肩のマッサージで
ゆみきの大好きなアロママッサージだよ★

T田ちゃんはゆみきに懐いてくれてまして(笑)
いつも面白い話してくれます!

マッサージ超上手いし!

あんなちっこい身体のどこにそんなパワーあるんか、と!

何故か罰ゲーム受けた
N垣さんに癒されつつ。←罰ゲームで坊主という。

『自分、新しく頑張ります!』
発言に
リアルくりーむさんと爆笑しつつ。

楽しい時間で御座いました!

photo:03



今回のVIPドリンクは、
コラーゲンストレートティでした★

勿論がぶ飲みゆみきですからして
photo:04



ことり先生ボトルも忘れず
珈琲持参です。

photo:02



ほいで
今日のゆみきも
サランラップまみれです~(笑)

さて
そんな担当O本氏が
9月に湯布院に行くらしく
ネットに弱い為
サロン滞在中にゆみきが代わりに
ガンガン調べて
足りない分は日曜日にもっかい
前髪切りに行くので
O本氏に資料作って渡しに行きます。

ゆみき超優しいやん!←

お土産買って来てくれるらしーから、
こっちも土産買ってくる約束しました( ´ ∀ ` )ノ

なんという仲良し。

今日のO本氏はゆみきのサロンでの
調べぶりに
枝毛切り頑張ってくれました(´∀`●)

ありがとう、O本氏。

今日の値段、値引きあったけど
2410円とか安すぎて引いた。

安いよね?

カラーしてこの値段…。

絶対long料金取られてない…(´-ω-`)!

ゆみきもうすぐ
髪の毛腰です…。

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1976-7b03249b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
