スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【旅ブログ】関空からイタリアへ

2011.09.02 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
いつもアクセスありがとうございます!
ゆみきです。

photo:14



片付け、洗濯が間に合ってません。

帰国後も忙しいとか
大変(。-`ω-)!

色々間に合ってない状態であります。

だーれーかー!

と、
叫んでる次第であります。

写真ありすぎで
中々うまく旅ブログできるか、
なんですが
ひとまず。

今回ゆみきはイタリアに
約一週間行って来ました!

初のヨーロッパで
テンションはクライマックスでした(笑)

勿論、ツアーなんか組まず
完全なる個人旅行!
ガイドなんかおりませんよ。

出る前が1番不安でしたが、
もう飛行機乗ってしまえば
どーにでもなれよ!
くらいの勢いであります(笑)

なんとかなるなる!

いけるいける!

が、
合言葉(笑)

久々の海外。
堪能して参りました!

photo:16



関空(関西国際空港)から
フィンランド ヘルシンキ航空経由し
イタリアはミラノへ!

photo:15



今回ゆみき達がお世話になる
FINNAIRさんのカウンター。

★ホテル予約は日本からネット予約。
★飛行機、鉄道チケットはHISさんの担当A籐さんにお願いして、出発。

photo:05



飛行機、超機内食美味しかった。

アメリカの時は機内食最悪やったんで、万歳でした!

photo:06



肌寒むかったフィンランド
ヘルシンキ航空。

税関に時間掛かり過ぎて
行きの想い出…

【ちっさい日本人が空港内猛ダッシュ】

笑えないわ。

ヘルシンキ航空は帰国時だけ
多少楽しみました。

ここで皆に。

【経由時間は余裕を持って!】

A籐さん、
ゆみき等ギチギチにしすぎた。
反省。

とにかく移動初日は
ダッシュしかしてません(笑)

でも
なんとでもなるもんです。

旅の醍醐味です!

photo:17



こんな余裕かましてた
前日のゆみきが阿呆らしーわ。

★ちなみに前日徹夜!

photo:08



イタリア、ミラノに到着!

SAMSUNGが大人気!

photo:09



来たぜ!来たぜ!大陸!

photo:10



空港から移動中に撮影。

photo:11



前方の親子が可愛すぎた(´∀`●)!

photo:12



来たー!(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━★

荷物取りに行くぜ!

photo:13



ゆみきの荷物。

さて
長くなったので
一旦ここまで。

待て!次回!

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1991-645b7ad0
トラックバック
コメント
旅ブログたのしみ☆
しんどいかもだけどゆっくりupしてってね(^^)
機内食おいしかったのか!いいな!
うちも昔ハワイ行った時帰りの機内食がめっちゃまずかったねん( ̄◇ ̄;)
アメリカはまずいんかな…。行きはよかったんやけど…。
mia* | 2011.09.06 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
