スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【旅ブログ】行きの機内食に胸熱!

2011.09.06 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはよっさんです!
日をズラしてたら日本に帰れなかった
悪運強過ぎの
ゆみきです。

photo:01



ゆみきのリップは
リップクリームのみ。

グロスや口紅は苦手。

という
どーでもいいゆみき情報!(笑)


さてさて
行しなの機内食についてー!

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

めちゃ美味い機内食!

FINNAIRさん最高でした(´∀`●)

photo:02



まずは夜ご飯ー!

日本を漂わす内容(笑)

左時計周り紹介!

まず蕎麦!
意外といけるのです(´∀`●)!

青りんごゼリー

お茶

カップに入った水

パン

お肉とジャガイモ?

メイン!

色々あって
しちゃいけない迷い箸して
まんまと
満腹になりました★

で、
徹夜のゆみきは爆睡してました。

基本、
機内は飲み物が飲み放題で
CAさんがよく来てくれますよd(*・ω・*)

毎日2リットルは飲むゆみきは
大変助かります(´∀`●)

お酒はお金掛かります。
免税販売もありますよ!


さて

すっぴんでパックしたり
映画見たり
本読んだり
爆睡したり

気がついたら
また次の食事がΣ(・ω・ノ)ノ!

photo:03



朝ご飯ー!

カップ水

チョコのお菓子

ツナ?が和えてあるパスタ!

これはほんまに美味かった!

クリスタルガイザーはすごく好き!

学生時代買う水はクリスタルガイザー!

アメリカに居た時もクリスタルガイザー!

サントリーの美味しい水も好きだ。

★☆★☆乗り継ぎしますよー★☆★☆

フィンランド ヘルシンキ航空で
ダッシュし過ぎて
疲れて
また…寝ました…(。-`ω-)!


軽めの昼食!

photo:04



ジャジャーン!

なんだかもう
イタリアンな雰囲気!

photo:05



中は
サンドにピクルスにドライめのトマト!

ピクルスの下に
ミートボール的な何か。(詳細は不明)

トマトの下には卵さんが!

ピクルスとサンド交互に食べて
美味過ぎて悶絶しました!

サンドの中身は何だったか忘れたー!

記憶力皆無すぎて
泣ける…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しっかし
何これー!


連続であります。

機内食でこれやったら
現地どーなんの?!

期待で胸熱のゆみきでありました。

photo:06



機内は機内モードにして
きっちりルール守りましょう!

しかし美しい
空の、上。

さあさあ
次回へ続く…!

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1993-a26f18ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
