スポンサーサイト

--.--.-- (--)

我らがマイ★エンジェル!とぶどう亭

2011.09.07 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
なんやかんやしてたら
夕方とか。
ゆみきです。

photo:01



きゃー!

昨日は我らのエンジェルに会いに行きました!

可愛かった!

終始にやけた緩み切った
ゆみきの顔は後ほど。

お腹減りすぎゆみきは
エンジェルとご飯へ。

テレビでも紹介されてるという
ぶどう亭さんに行きました!

photo:02



photo:03



サラサラヘアのエンジェルが
いい感じに写ってます(笑)

photo:04



photo:05



ゆみきはAセットにしました!

ガッツリすぎます!

photo:06



photo:07



見てこれ!
すごい!
ハンバーグ半端ない!
めちゃくちゃ美味しかったー!

photo:08



ご飯山盛り!

いや、
ほんまにエンジェルオススメなだけあって
大満足でした!

エンジェルありがとう!

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1994-63a73474
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
