スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エンジェルとカラオケ!

2011.09.07 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
この時間お腹減る
ゆみきです。

photo:11



さて
久々にエンジェルとカラオケに
行ってきましたー!

エンジェルはカラオケ大好きなんで
歌も上手いし
ゆみきも安心して行けます!

photo:10



シダックス初めて行きましたが
すごく綺麗なんだね!

広くてビックリした!

photo:03



こんな。

photo:04



ドリンクバー。

photo:05



2人にしては
広過ぎる部屋(笑)

photo:06



どうやら動画撮れるらしーよ(笑)

photo:07



カラオケの選ぶの2台もあるんやね(´∀`●)!

カラオケなんてエンジェルか画伯しか
付き合ってくれへんからなぁ(笑)

寂しいな!ゆみき!

家でカラオケする女ですいません(´-ω-`)!

photo:08



オヤツー!

エンジェルオススメの
もちもちいもの醤油マヨ?
みたいな名前の。

美味ー!
でした。

止まらなかったし(笑)

それから
ようやくエンジェルの誕生日プレゼントとイタリア土産渡せました!

誕生日プレゼントは
イタリアで買う!

約束してて(笑)

大人になる彼女に向けて
素敵なのご用意しました。

photo:09



エンジェルからも
素敵なプレゼント貰っちゃいました!

エンジェルありがとう!

あなたに会うだけで
癒されます。

詳細はまた後日。

勿体無くて開けれない(笑)

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1995-0bf97904
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
