
--.--.-- (--)

エンジェルとプリクラ!

2011.09.07 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
緩み切った顔で申し訳ない。
ゆみきです。

photo:01



これは目が…。

さて
エンジェルが
【記念に!】
なんて

可愛い。
何。

可愛い、エンジェル。

そろそろ
食べていいだろうか。


変態発言置いといて

エンジェルと久々のプリクラ!

プリクラ最近の凄い!

photo:02



エンジェルは顔出しNGなので
お姿だけでも楽しんで!

見て!
このだらしない顔したゆみき!

メロメロやないかい!Σ(・ω・ノ)ノ

photo:03



エンジェルがくりーむを摘まんでます(笑)

鼻!

エンジェルの文字が大好きなゆみき!

落書きはエンジェル天才過ぎる!

ゆみきはスタンプ担当です(笑)

photo:04



ゆるっゆるの顔出しすいません(´-ω-`)!

(;´∀`)<もう皆知ってるよな!

エンジェルのワンピ可愛かった。
エミキュのだそうな。

ゆみきにはない
この清楚な感じどうですか?!

photo:05



ゆみきのメロメロな顔詳細(笑)

photo:06



メロメロな通り
ゆみきの目の中、
ハートですけど!

最近のプリクラすげぇ!

これは海外にないから
オススメだよね!

photo:07



エンジェルへのプレゼント、
早速着けてくれたよ!

激しくお揃い!

エンジェルほんま目が大きいから
加工大変!

このプリクラ見る度
ニヤけるゆみきはどうにも止まらない。

photo:08



iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1996-34af4e79
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
