スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【旅ブログ】ミラノ初日★晩御飯

2011.09.09 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちはー!
今日も絶賛寝不足の
ゆみきです。

photo:01



さて
ホテルで若干ぐったりした後、
ご…ご飯。

となったゆみきは
外は初日怖すぎだったんで(イタリア語に慣れてない為)
ホテルのレストランで食事する事に。

高いかなぁ(。-`ω-)!

ビビりながら行きましたが、
いや、さほど、でした。

空間の写メなくて申し訳ない。

白を基調としたレストランでした。

まずパスタだろ。
って話になって、
メニューのイタリア語に目がチカチカなりながら
なんとなく読んで(笑)
パスタオーダー!

ドキドキしてるとそこへ。
photo:02



グリニッシーニとパン到着。

イタリアのレストランでは
当り前にパンが登場します(。・д・。)!

イタリアはほんまにパン美味すぎてびっくりする!

柔らかくフワフワでモチモチ!

大好きになりました!

photo:03



妙な味のバター。

イタリアのバターはマーガリンに近い味がします(笑)

photo:04



水の相場は日本より高め。
ガス有り、無しを聞かれます。
ガス→炭酸、ね。
ゆみきはガス無しをごっくんごっくん飲みました。

初日のアックアはこれ!

photo:05



来たで来たでー!

パスタ!パスタ!パスター!

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

テンション上がる!

photo:06



これだけでお腹一杯になるよ(´∀`●)!

量も思ってたより多い
トマトの国のトマトのパスタ!

ああ、今思い出してもヨダレ出ちゃう!

最高に美味しかったー!

万歳!

しかしこの後、
ゆみきを襲う飛行機酔い。

倒れそうになりながら
部屋に戻り、
お風呂に限界になりながら入って
それから泥のように眠りました。

幸せだったのは
お風呂がジェットバスでした(//∀//)!

夢のようなジェットバス!

photo:07



バスクリン持って来たらよかった…と
後悔しました。

だってこんな風呂広いなんて
聞いてない!

(。-`ω-)!

皆、
バスクリンは持って行きましょう。

さてさて
次回に続く!

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/1999-b806db9f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
