スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【旅ブログ】ミラノ2日目★朝食風景

2011.09.10 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
写メ有り過ぎて悶絶。
ゆみきです。

photo:04



旅行前のゆみき。


さてミラノの朝食!

朝はバイキングでございます。

バイキング大好きでございます。

photo:01



好きなだけ選んで
好きなだけ食べれる
幸せであります。

photo:02



朝からフルーツとか
贅沢やんかぁ!

フルーツ大好き!

ほんでめちゃくちゃ美味しかった(´∀`●)!

photo:03



バイキング風景はガッツリ撮ったから
楽しんでくれると嬉しい!

これはお皿や調味料選べる。
日本と同じやね(´∀`●)

photo:05



肉コーナー(笑)

photo:06



ハムが激美味すぎて悶絶!

ううううまーーーい!
でした(笑)

photo:07



チーズ!

photo:08



サラミ?のデカくて薄い、
名前がわからぬが、デカイサラミ。
味が濃い!
これは好み分かれるかと…!

photo:09



で、ハム(笑)

でもハム美味いの!
凄いの!
なんでこんな美味いのか謎なくらい(笑)

photo:10



リゾット。

photo:11



ウインナー。
神のような美味さ。

photo:12



卵!
茹で卵もあるで!

photo:13



パンのコーナー!

photo:14



更にパンのコーナー!

photo:15



フルーツ!

photo:16



フルーツ!

photo:17



ヨーグルトも激美味!

photo:18



パン用ジャムとバター。
妙な味のバター(笑)

photo:19



各種コーンフレーク。

photo:20



水(アックア)
左ガス有 右ガス無

photo:21



各種ジュース。

photo:22



この機械に。
photo:23



オレンジをぶち込むと
フレッシュオレンジジュースができちゃうのだ!
すごい!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とまあ
写メ祭りでした(笑)

雰囲気伝わりましたでしょうか?!

朝からモリモリ食べました★

贅沢な朝ご飯でありました!

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2000-a2a7c9e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
