
--.--.-- (--)

【旅ブログ】ミラノ2日目★ミラノ中央駅

2011.09.11 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはよっさんです!
毎日時間配分うまくいかない。
ゆみきです。

photo:01


いつもアクセスありがとうございます(´∀`●)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、
朝ご飯済ませた所で、
部屋に戻り、
準備をして、
さあ!出かけよう!

意気揚揚とゆみきは街に繰り出しました。

まずは名所も見たいな、
となり
地下鉄に乗ります!

初めて海外の地下鉄に乗るのです!

緊張です!

photo:02



ホテルからすぐの
ミラノ中央駅です。

photo:03



デカイ。
非常にデカイ。

photo:04



駅の中なんだが、
まるで神殿みたいです!

妙な物売りも居ます…(。-`ω-)!

photo:05



天井がとても高い!
わくわくする作りです。

photo:06



中に入ってみますと
男前な看板があったり
いちいちお洒落!

photo:07



カフェがあったり

photo:08



ゲスがあったり
お買い物スペースも沢山あります。

photo:09



日本でいうキオスク?みたいな店舗。

ここで、ミラノGoodsが買えます。

photo:10



ミラノバッグがやたら可愛い!

photo:11



ドリンク。
コーラは世界共通なんだね!

photo:12



日本でもお馴染みザラがありました。
ゆみきは入ってませんが!(笑)

photo:13



ゴミ箱も至る所にあり
大変便利!

photo:14



日本でいうauのお店発見!
テンション上がったどーしよーもないゆみき(笑)

photo:15



スーパーありーの

photo:16



トリンプありーの(下着忘れても大丈夫!)

photo:17



モバイル自販機なるもの発見!
日本のDSが買える!

photo:18



ハイテクだなー。

関心。

ミラノ中央駅はとても広く
薬局もちゃんとありますよ!

お店も一杯あったんですが、
何しろ移動しまくってたんで、
やっぱり初日同様あまり写メがない…!
ごめんよ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。!

さて
初の地下鉄は
券売機の仕様がわからず
窓口でチケット購入。

無事にガタガタのイタリア語で
行き先を伝え
チケット無事にGET!

目指すは名所!

さてゆみきはどこに行ったのか?

待て、次回。

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2001-b2e0ae3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
