
--.--.-- (--)

【旅ブログ】ミラノ2日目★続きの街並み。

2011.09.11 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日更新頑張ってますが
次いつ更新できるやら…。
ゆみきです。

photo:01



写メ撮りすぎたぁー!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
街並み続き。

photo:02



丁度ドゥオモの裏らへんから
スタート!

photo:03



お!
なんかお店が沢山並んでて
人気のようです。

photo:04



だってディズニーStoreもあるんだよ!

photo:05



ゆみきの好きな
ノースフェイスあるし!

ゆみきはMacBOOKのカバンはノースフェイスのを愛用しております。

photo:06



素敵な洋服屋
目白押しだし!

photo:07



サッカーのミランメガストア発見!

高まるねー!

photo:08



そしてまた
キティちゃんを発見!

ミラノでは割とキティちゃん見かけました。

photo:09



ゆみきの気に入ってる
雑貨もある店【OVS】。

ここは後のブログで書くが
ちょっとupimに似てる感じ。

雑貨もコスメも洋服もアクセもある店。

お土産屋として活用しても良いかと!

香水品揃えたっぷりあったよ(´∀`●)

ちなみにゆみき2日目朝に
ドン臭くも寝ぼけて
変圧器通さず日本から持参のストレートアイロン壊してしまい、←(´Д` )

イタリア版ヴィダルサスーンのストレートアイロンを
このOVSで購入しました。

日本円にして約2400円くらい。

持って来なくてもよかったやん!←本音。

200度まで上がるプロ仕様。
素敵すぎる。

photo:10



これがそのストレートアイロン。

カラーバリエも豊富なんで
お好み選べまっせ!

日本にもこのタイプあったら
絶対買うのになー。

可愛いし使い方日本のと変わらないよd(*・ω・*)

photo:11



タクシー乗り場発見したー!

タクシー乗るなら
必ずこの看板とこで、ね!

呼び込みの白タク←ボッタクリ
残念ながら見なかったよ。

見たら撮影しようかと思っておりました。

photo:12



これは今からハイブランド街に行く道。

とりあえず写メする(笑)

そして
とりあえずノリで行ってみる(笑)

photo:13



トミーのBOSS発見!

看板カッコいいやないか。

BOSSってネーミングだけで
よくわからないテンションが到来する(笑)

photo:14



photo:15



photo:16



この辺がハイブランド店ひしめく
モンテナポレオーネ通り。

プラダ本店や、
エトロ、グッチ、ヴェルサーチ、
ジョルジオアルマーニ、ドルチェ&ガッパーナ、ミュウミュウ等

ミラノファッション中心地ともいえる
一角ですが、
道が狭い!

歩道1人用かと思うくらいに狭い!

ハイブランド街はあまり興味ないので
写メあんまありません。
申し訳ない。

ゆみきの目的は別にあった!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ささ、
ゆみきはまたまた次に移動しまーす!

次に向かったのは、
どこだい、ゆみき。

待て、次回。

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2004-ec89553f
トラックバック
コメント
ミラノ見れば見るほどすごいね!!!
ほんとに街中がオシャレでどこ撮っても絵になるなぁ…( ´艸`)
写メ撮り過ぎしゃあない☆w
*。miu。* | 2011.09.12 12:51 | 編集
>*。miu。*ちゃんコメントありがとうヽ(・∀・)ノ
そうなん!ミラノは都会で快適で最高だよ★
ゆみき@powerstone | 2011.09.12 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
