スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【旅ブログ】ミラノ2日目★ランチとお気に入りの場所。

2011.09.15 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
時間がなくて吐きそう。
ゆみきです。

photo:01



さてさて
あれから移動してようやくお昼であります。

photo:02



移動中!

ロビンとくりがよそ見してる(笑)

電車はカラフルで可愛いよ(´∀`●)!

photo:03



移動して来たのは、
ミラノでゆみきが1番好きな地区
【ガリバルディ地区】
です。

噴水あったり素敵な
オシャレなストリートになります(´∀`●)

ここでご飯を食べました!

photo:04



【Rocking Hose】

photo:05



ここは英語メニュー用意してくれるよ!

すごく気さくなウェイターさんばかりで、
皆さん仲良くしてくれました♡

photo:06



店内はなんとピンク!

可愛いでしょ?

最高に可愛い!

photo:07



テーブルはこんな感じなんだよ(。・д・。)!

なんでもオシャレに見えるから
すげぇ。

photo:08



今回のアクアはこれでございます。
ホテルのと同じやつだね★

photo:09



ここのランチには
グリニッシーニのお菓子を下さいます。

photo:10



ゆみきが注文したのはピザ!

イタリアと言えばピザだよね!

すごく大きくて生地はクリスピーになってます★

でも日本で食べるより安いよ!

チーズの味もトマトの味も
全然違う!

photo:11



トマトのパスタです!

すごく濃厚!

してパスタがうまーい(´∀`●)!

photo:12



食後はフワフワのミルクが乗った
カプチーノ頂きました!

美味しかったー!

大満足です。

もちろん、
旅行前に頑張って作った
折り紙プレゼントしたよ★

photo:13



折り紙はミラノで
1番人気でした!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
食後のゆみきはどこ行った?

待て次回!

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2005-75cc39bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
