スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【旅ブログ】ミラノ2日目★移動はだいたい地下鉄。

2011.09.19 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはよっざいます!
実は明日から実家
ゆみきです。

photo:01



動画から静止画を作りました!

関空での徹夜ゆみきです(笑)

寝癖…!

ソファでゴロゴロしてたんで
髪型がウケる。

モッサリしてますね…!

ただの怪しい人でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて
ミラノまだ2日目の話かいなΣ(・ω・ノ)ノ

ですが…(´-ω-`)!

お付き合い下され。

動画から静止画にするのに
2日に渡り動画見続けたんだぜ…!

毎日寝るのが
最近4時です。

寝不足すぎる。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
photo:02



駅の改札@ドォウモ駅

日本とあまり変わらないよね!

動画から静止画作ったよ!

ほんで

photo:03



改札通っているゆみき(笑)

photo:04



チケットがデカめです。

日本は切符ちっさいもんねー(。・д・。)!

しかも行きたいとこまで
地下鉄1回100円!Σ(・ω・ノ)ノ!

安い!

素敵な地下鉄♡

photo:05



ミラノであまり綺麗に写ってなかったよね?

任天堂DS!

これなら見やすいかと思って
動画から静止画とか
ほんま神システムやな!

photo:06



くりとロビンも!

photo:07



地下鉄に乗ったで!

photo:08



滾るテンションは
クライマックス!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とまあ
ミラノの地下鉄は
綺麗!便利!乗り換えしやすい!

大変便利でした。

photo:09



ちなみにチケット券売機は
こんなんでござるよ!

photo:10



地下鉄の自販機。

日本にもたまにある、
数字選ぶタイプの自販機だよ!

photo:11



ただ小銭入れが
真上に押し上げるタイプなもんで、
めっちゃ腕が疲れる…(´-ω-`)!

photo:12



エスカレーターは日本と変わらないか(笑)
ちなみに人の並びは大阪と同じで右でした。

photo:13



椅子もカラフルで可愛いよ!

photo:14



TVがドカーン!とあって
暇潰せたり。

photo:15



中もお洒落だし(´∀`●)!

何度が移動してると
余裕になってくるしね★

photo:16



これはミラノセントラルにありました!

なんとなんと
スーツケースを運ぶ機械!

すごい!

こんなの、見たことないよ!

photo:17



こっから取り出す!

こんなの見たことなかったです★

photo:18



おまけ。

ミラノのイケメン。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2007-72330707
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
