
--.--.-- (--)

ネイル

2011.09.28 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはようございます!
今日は画伯がやって来ます!
ゆみきです。

photo:02



というか
9月もう終わりじゃねーかよ!

焦ってます。

本当に1年は速い…Σ(・ω・ノ)ノ


落ち込んでもいられないので、
とにかく
今月載せなければならない
写メです。

photo:01



9月ゆみきネイル。

大好きなヒョウ柄

ネイルサロンで写メ撮られました(笑)

この落ち着いたカラー好きだな。

ゆみきのネイルは家事をするので、
バイオジェルを使ってます。

基本【シンプル】がテーマであります。

主役はいつでも洋服がいいな。

でもネイルも綺麗なら
すごくテンションがあがるから
毎月のご褒美なんだな。

皆はネイルしますか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
今日はようやくようやく
大好きな画伯に会えるから
すごく楽しみな、
ゆみきでありました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2010-694f3885
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
