スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【旅ブログ】ミラノ2日目★ミラノ中央公園にて。

2011.09.29 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
画伯がガチでブログ楽しみにしてて
毎日アクセスしてるらしーんで
今日こそは
今日こそは
ブログ書きます。
ゆみきです。

photo:01



さて
ゆみきはミラノ中央公園にやって来ました!!

中央公園には図書館や美術館
カフェなんかがあると書いてありました。

でかい大阪城公園みたいなもんかな、
と話ながら来ました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

photo:02



中央公園で
大の大人がブランコ(笑)

だって楽しかった。

Vivienne Westwood買えなかったから
軽くテンションが
振り切れた
ゆみきです。

気を取り直して
中央公園でサンセット見るためですもの。

ブランコにだって乗るさね…!

この時夜の19:00辺りですかね。

サマータイムで夕方みたいに明るいです。

photo:03



中央公園でやりたかったこと。

それはシャボン玉

日本から持参であります(笑)

用意が良過ぎるゆみきです(笑)

photo:04



?!

(°Д°;≡°Д°;)!!

photo:05



めちゃくちゃいい顔(笑)

リスかと思ってたら
動画を見た画伯より

『ビーバー。』
と言われました。

そうか。
リスだとばっかり。

しかしこの顔…(笑)

photo:06



可愛い乗り物。リス?ビーバー?

photo:07



てんとう虫デカくね?(笑)

photo:08



メリーゴーランドなんかもあり
かなり広い公園です。

photo:09



photo:10



カフェもあるしねー(´∀`)

photo:11



結局サンセットは
街を歩きながら見た、
という感じでしたが。

ミラノ2日目の夜も間もなくです。

嗚呼。

幸せってこの事か。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2013-5f32d4ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
