スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【旅ブログ】ミラノ2日目★ミラノの晩ご飯。

2011.09.30 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
今日で9月最終!
ゆみきです。

photo:03



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
ようやく暗くなりました(笑)

もう現地時間は21:00すぎです★

??-10_convert_20120807163434

さて誰得ゆみきコーデ。

Vivienne Westwood行って来たので
Vivienne Westwoodメインコーデですな(笑)

TOPS Vivienne Westwood
その他 Narcissus

しかし残念な結果すぎ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$おえん日記super

今回行って来たお店は
地下鉄からホテルに帰って来た時に見つけた
なんだかムーディーなお店(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さっそく行ってみました!!

photo:07



外で晩御飯!


photo:04



メニュー

photo:05



あれ(。・д・。)!

日本語反対(笑)

photo:10



ちゃんと日本語だよ!

photo:11



ゆみきメニューガン見(笑)

photo:06



アクア。
ボトル超可愛い!

photo:08



グラスもかっこいいね!

photo:09



キャンドルで演出されてて
すごく素敵だよねー(´∀`●)!

photo:12



まずどのレストランでも出てくる
パン。

めちゃ美味い!

photo:13



サーモンのカルパッチョ!

美味い!美味い!

photo:14



ミラノ風リゾット

ミラノに来たらまずこれは食べないと!


メニュー。

サフランで味付けしてるそうな。

photo:16



チーズをかけていただきます!

それから
photo:15



ボンゴレ!

貝が大きい!

ほんまに
大満足でした!

ご馳走様でした!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その後のゆみきは
photo:17



ホテルでぐったりでした。(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2015-aea7a73c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
