スポンサーサイト

--.--.-- (--)

簡易近況

2011.10.10 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはようございます!
久しぶりすぎるおえん日記super
ゆみきです。

photo:01



【近況】
長年使ってるVAIOが遂にお釈迦。
頼まれていた動画制作にどん詰まりをみせ、
寝る時間が毎日4時。
Macの中のWindowsHDDを久々に動かしてなんとかできたのが、
今日朝3時。
そして仕事である。
仕事とても楽しいので、
みんなに会いに行ってる感じである。
相変わらず見た目年齢と本当の年齢が比例しない人間です。
中身はオッサンです。
残念ですね。
旅ブログ以外にも
画伯ブログやらオシャレブログやら、
旅ブログがどん詰まりのおえん日記superです。

時間が足りません。

妙なプレッシャーは
今まで見てなかったリアルくりーむさんがブログ見てる…。
旅ブログが楽しみらしいで…。
待ってておくれよ。

携帯iPhoneに一本化。
パソコンメールは遂にアカウント5つに増えていた。
減らしたい。
特にYahooメールがいらない。
迷惑メールがすごい、引く。
Googleメール天国!
大好きです。

くりーむ1年振りメンテで不在です。

ちゃちゃ丸も耳に穴が空いてたんで
メンテに行きました。
淋しいですが、
サアモが慰めてくれます。
ピンクの可愛いサアモ。
優しい奴です。

くりーむのメンテは1年前お世話になったとこです。
素晴らしいお店です。
パペットは通常断わられますが、
くりーむはなんとかしてくださいました。
スタッフさんが素晴らしい。
あの店しか安心して預けられません。
最高です!

ヨネじぃからサツマイモが来ました。
早く食べたいゆみきです。
じぃ本気で有難う!
大好きです。

最近やる事あり過ぎて
メモしないと忘れます。
メモしても忘れます。
おえん子過ぎて自分に引きます。

会社で鈍臭さ発揮してないせいで、
鈍臭い、と言っても誰も信じてくれません。

非常に鈍臭いです。
本当です。
知らない青タンがよくあります。
ぶつかってすぐ忘れるいい脳です。

寒いか暑いか微妙すぎて
服どうしていいかわかりません。

代謝いいのも考えものです。

微妙な衣替えは完了しました!

皮ジャンメンテ完了しました。
担当I井ちゃんが無料にしてくれた。
女神か。

担当K本ちゃんは若くして結婚していた。
おめでとうです。
イタリアのローマ限定で結婚祝いしました。
使ってくだされ。
あれはイイヤツです。

パパンはイタリア土産のパスタに唸っているらしい。
マザーHは土産のある粉で作ったパンを絶賛していた。
どうやら粉が日本と違うのだね。
イタリアはなんでも美味いです。

来週姉に会ったら姉はアメリカです。
いいなぁ。
スーツケースに入っとこかな。←

姉も気がついたらiPhoneでした。
色違いお揃いです。
アプリを教え込みました。
iPhone楽しいです!
タッチパネルの反応が最高です。
他にも家にはペリアやらスマホ沢山ありますが、
やっぱりiPhoneです。
オススメすぎる。

iPhone新作は4Sでしたね。
話題出てたんでずっと5やと思っていました。
5期待で胸熱です。

今月何も考えられなくて、
ネイルはシンプル。
そのうちブログします。

エンジェルの可愛いメールにほっこりしてます。
近くまた会いたい。

その前に土産まだの方!連絡くださいー!
腐りはしないだろうが、
食べそうなんです。

以上近況まで。
今から寝ます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2018-e7954b04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
