
--.--.-- (--)

【くりーむの旅】現在手術中【治療ブログ】

2011.10.17 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日はブログ書くよ。
ゆみきです。

photo:01



現在
くりーむ手術中不在
と言ってましたが、

まだ手術中です。

なんてったって奴はパペット。

普通のぬいぐるみみたいには
うまくいかないようです。

photo:02



無事に着いてます。

今回はちゃちゃ丸の耳も直してもらうのです★

photo:03



中々進まないようで、
くりもちゃちゃ丸も元気です。


いう意味を込めた
スタッフ様からの愛の写メ!

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ありがとうございます!

photo:04



パペットの仕組み解説写メ。

わざわざありがとうございます!

。゚(ノA`○)゚。゚ ・゚

くりーむは中綿がもうくったくたになってて
ちゃちゃ丸より痩せてたんで、
太らせる予定です!

再手術を決意したのは
ちゃちゃ丸とサアモが来たからです。

くりーむが可哀想になってきたんだよ。

ゆみきの汗と涙とヨダレで汚れて。

大事にしてても
やっぱり年代物やから。

メンテナンスしないと!!

勿論スタッフ様方覚えてくださってて、
もう感謝しきれない!

引き続きよろしくお願い致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2025-01aa2b23
トラックバック
コメント
くりーむちゃん頑張って!
フカフカになってゆみきのもとに帰って来ますように★☆★
mia* | 2011.10.17 18:27 | 編集
>mia*→ほんまにありがとう(/TДT)/
くり頑張れ!!
ゆみき@powerstone | 2011.10.17 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
