スポンサーサイト

--.--.-- (--)

コラボ作品のアレコレ。

2011.10.20 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
やっぱりiPad触る時間のない
ゆみきです。

photo:01



翔先生とこのダイ氏なら、
こんなギター弾いてんじゃないかと
勝手な妄想であります。

アクセスありがとうございます(´∀`●)!

そういや一昨日くらいから
ゆみきの携帯鳴りっぱなしで、
こんなことあんまないので
ドキドキしてます!

メールくれた皆様ありがとうございます!

大好きです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて
そう言えばお騒がせしとりました
動画ですが、
一作目は完成しました!

翔先生のオッケーが出ました!

翔先生の時間貰いながら、
沢山お話を重ねて作品を作りました。

無駄な愛ならここにありますから!

翔先生には忙しい作品の合間合間に
沢山ご連絡貰って
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいであります。

(°ロ°; 三 ;`ロ´)

邪魔してないでしょうか?((-ω-*≡*-ω-))

翔先生はサービス精神旺盛な方です。
ゆみきを元気付けに、
キャラクターからのメールくれるんですよ!

ファンにしたら、ヨダレ物!

そんなゆみきはとっくに
翔先生のファンじゃないか。

しかし
ゆみき翔先生のファンに殺されやしないか。

毎日不安だ…。

好かれなくてもいいから
せめて嫌われたくない。

心底思います。

さて作業なんだが、
そもそも
いつも使ってるVAIOが壊れなければ
もっと早く作品を提出できた気もしてるんですが、
いやいや実はVAIOが壊れてくれたおかげで
ゆみきの技術がちょっと上がったんですよ!

訳のわからん海外のソフトを使ってるんですが、
これが使えるようになって
幅が出るようになりました…!

買ってよかった。

まだ言えない事が山盛りですが、
決まり次第報告致しますね!

翔先生は本当に喜んで下さって
作ったゆみきとしては
本当にホッとしてます。

作品の確認としては、
同じ漫画家の先生のことり先生、
ゆみきのとこは画伯、
このお2人にお願い致しました。

ことり先生もすごく応援してくれて、
ほんまに優しい方です。
ことり先生はいつもゆみきを全力で応援してくれますよね(´∀`●)

ことり先生ともタッグ組んでみたいです。
何せ翔先生に出会えたのは、
ことり先生のお陰ですから。
ことり先生の存在はいつも大きいです。

画伯は絵心がわかるクリエイターの1人ですから、
彼女程適任者はゆみきの周りではおりませんので、
いつも相談してしまいます。

いつも画伯、迷惑かけてごめんね。

後、リズムの大魔神様に確認して貰ってます。
大魔神様は主にサウンド。
リズムに関して。

ズレてたら怒られますからね…!

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

感覚で音作ってしまうゆみきの
大切な相談相手です。

只今二作目のサウンド作り込み週間にしてるんですが、
全然進まない。

考え過ぎかな。
ハードボイルド過ぎやしないかな。

ドラマちっくな
何かがまだまだ足りない。

少し考える時間が必要なようです。

ゆみきまだまだ気張ります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2035-9cfafca4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
