
--.--.-- (--)

【旅ブログ】ミラノ3日目★upimに行ってみたい!!

2011.10.20 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日は旅ブログから開始の
おえん日記super
ゆみきです。

photo:01



さて
更新しようにもやけに多い写真のせいで
やる気がそがれて来たゆみきです。

なんなんこの写真の量!!

(;´∀`)<確実にゆみきのせいです!

さて
話をしていましたupimの話題。

ミラノの3日目の朝散歩しながら行こうとなった
upimです。

そもそもそのupim(ウピム)って何ぞや?
ってなるよね?

upimは旅行本地球の歩き方によると
【スーパー】という立ち位置ですが
手頃な価格の衣料品、雑貨、下着、化粧品がある。
との事です。

ドゥモ近くのupimが潰れていた為
ゆみきは別場所に移動!!

photo:02



発見!!

しかし
おや?
な雰囲気です。


まま
まさかの?




photo:03



いぁああああああああああ!!!

( ;´Д`)<まさかずー!

改装中。

(/TДT)/

なんでやねーん!

旅行本に載ってない場所まで調べ上げたこの苦労。

なんやねーん。!!

photo:04



悔しいからロゴを撮影するゆみき…。

実はちょっとだけ店内に入れたんやけど、
中は閑散としてたぜ。

流石改装中…。+゚(゚´Д`゚)゚+。!

photo:05



大人しくゆみきは一旦ホテルに帰りましたとさ。
トホホ…。

さて、
この後話題に出しますが
ゆみきがミラノ2日目にヴィダルサスーンのへアイロン買いました
お店【OVS】。

ゆみき的見解から言うと
OVSもupimも似てて大差ないです。

(○´∀`)ノ<参考になればいいなぁ。

upimの商品割とシンプルな印象でした。
都会的なんはOVSだよ(´∀`●)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて次回はどこ行った?

しかし旅行本、
アテにならねぇこの事実…(´-ω-`)!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2036-1a08e861
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
