スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【旅ブログ】ミラノ3日目★トリノ通り

2011.10.21 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
今日も旅ブログぼちぼち更新!
ゆみきです。

photo:01


さて
ゆみきの行く場所勝手に名所。

これ本当!

勝手に名所巡りであります。

ゆみきとイタリア行った気分
味わってくれたら嬉しいな、と。

さて
ゆみきが行きましたトリノ通りとは
夕方からはミラノっ子達がお買い物に来る場所なだけあって
いろんなお店があります!

買い物大好きゆみきですから
これは楽しいに間違い無し!!

photo:02



この妙なテンション(笑)

ハンディカム用
妙な動き@ゆみき。

photo:03



全然関係ないけど
ゆみき髪伸びたよねー!

自分でハンディカム見ながら
びっくりしたー!
photo:04



建物。
本当に建築物が素晴らしい!

photo:05



素敵だよねー!
日本じゃこんなの見れないもんね!

photo:06



信号機お洒落過ぎだ。

photo:07



ゆみきの憧れる両方から開く窓!

素敵ー!

photo:08



超カッコイイ!

photo:09



それを必死に撮影するゆみき(笑)

photo:10



路地を抜けて…!

photo:11



こんな素敵な像?
見つけたりしながら。

photo:12



着いたー!

今回のお目当ては【fnac】

ここはミラノの電化製品店!!

皆も興味あるでしょ?

ゆみきなんかすこぶるあるからね(笑)

家電大好きゆみきです。

※【fnac】は家電量販店です。

photo:13



中はこんな感じでお洒落だったよー!

photo:14



ショッピングバッグも売ってたよ!

photo:15



中でもびっくりしたのが、
ミラノでスパンク流行ってた!

スパンクてΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ

photo:16



ほれ!

photo:17



ほれ!!

(;´∀`)<スパンクー!

ミラノでデッカいスパンクのぬいぐるみ見たよ(笑)
写メ撮り忘れたけども。

サンリオ商品は
キティちゃんやけろっぴが居たよ(笑)

(;´∀`)<けろっぴ久しぶり!

photo:18



やっと見つけたH&M

ネイルアーティストのH山ちゃんに
『H&Mはコンビニみたいにあります、ゆみきさん!』
と言われてましたが
結局ここしか見つけれませんでした。

ここではアリスを彷彿とさせる時計ネックレスを買いました。
エンジェルとお揃い。

photo:19



ゆみきH&Mでまた帽子かぶったけど
結局買わず(笑)

似合ってるといわれたのだが
荷物になるので
結局買わなかったんです。

終始帽子にトキメキすぎたな(笑)

photo:20



無印良品@ミラノ

無印も世界なんだねー!!
知らなかった。

やよさん見てるかな?

photo:21



マクド@ミラノ

のりちゃんが海外にマクドあんの?
と聞いてましたが
のりちゃんあるでー!!

photo:22



日本語でいらっしゃいませの文字が(笑)

photo:23



マクドでは小休憩にサンデー食べに入りました。

photo:24



小腹が減ったのでポテトも食べました。

サンデー美味いよね(´∀`)!!

海外のマクド派ですゆみきは。

システムは日本と大差無し。
ただメニューが上にしかないのだ。
手元にメニューないしイタリア語やし
ゆみき大変でした(笑)

photo:25



ゆみきはこのお店で
エンジェルとお揃いのアクセGETしました。

この時期セールでどこもかしこも安かった!!

ゆみきバックル買いましたね、確かね。

photo:26



これだ!

写メあった!

ここの店員さんにも折り鶴渡して
相当喜ばれました☆

photo:27



トリノ通りはミラノ1日目に見た
あの路面電車が通ってました!!

この路面電車かっこええー(´∀`)

この後は地下鉄で移動して
大好きなガリバルディ地区に戻ります!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

次回、来たぞ、ガリバルディ地区。
どんだけ好きやねん!
ガリバルディ地区!(笑)

お楽しみに。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2037-2c6ba4d8
トラックバック
コメント
その昔、笑顔がスパンクに似ていると言われ続けたのでなんだか嬉しいwwww
mia* | 2011.10.22 19:11 | 編集
>mia*→ミラノはスパンク大人気!故mia人気出るな!
ゆみき@powerstone | 2011.10.22 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
