スポンサーサイト

--.--.-- (--)

チェリさんという素敵女子。

2011.10.21 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
昨日夜出掛けてたのはチェリさんに
会うためでした。
ゆみきです。

photo:01



チェリさんとは
なっかなか時間が合わなくて
合わなくて。

ほんまようやく会えて
ホッとしました。

彼女の笑顔は最高だ!

しかもチェリさんは
ゆみき飯が好きなんやけど(笑)

『ゆみきさんの味噌汁が飲みたい!』

(;´∀`)<味噌汁て!(笑)

彼氏か!(笑)!

いやいや、
ゆみきのでよかったら
作りますよ(。-`ω-)!

チェリさんの為なら、
作りますとも!

photo:02



そして素敵女子なチェリさんより

お菓子くれたけど!

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もう
みんな
なんなん!

ゆみきの周りは
天使だらけやないかい!

こっちが土産渡す時間が欲しいって
ワガママ言ったのにさ!

素敵女子万歳!

チェリさんのトップス
記憶違いじゃなかったら、
ゆみきと遊んだ時に買ったトップスやと…思う。

チェリさん
土産喜んでくれたかな…。

彼女のもローマ限定。

(○´∀`)ノ<ウフフ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2038-0ce3ec7b
トラックバック
コメント
こちらこそ貴重なお時間をいただきまして♪
コメント遅くなってすみません。。。

ゆみきさんの記憶、間違っていないですよ!!
あのトップスは、一緒に京阪モールで買った
やつです♪
よく覚えてくれていましたね!嬉しいです。
あのトップスは秋口とか夏でも結構着れて
とてもいい買い物をしました♪
今度、ゆみきさんのご飯も楽しみですが、また
一緒に小物とか見に行けたらいいなぁと思い
ます!!
cherrypink33 | 2011.10.25 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
